ユニクロと黒河内芽衣のコラボレーション第2弾

日本発のプレタポルテブランド、ユニクロは、黒河内芽衣子のブランドで知られるスタイリスト、黒河内麻衣子との2度目のコラボレーションを発表した。この新しいコレクションは、3D立体裁断の技術により、繊細なラインとフェミニンなコートを前面に打ち出している。洗練されたデザインとモダンなテイストで、快適さと美しさを提供します。ゴージャス、キュロット、プルなどのアイテムは、あらゆるスタイルに合わせられるようブルー、グレー、ノワールの3色で展開されています。

モードとトレンドに特化したコミュニケーション・エージェンシーであるTRENDS parisは、黒河内真衣子との2度目のコラボレーションを推進するため、ユニクロとの影響力のあるシーディングオペレーションを開始しました。同エージェンシーは、日本ブランドとの緊密なコラボレーションにより、影響力のある人物を厳選し、消費者に適切な方法で商品を紹介することを保証しています。

そこでTRENDS parisは、このコラボレーションのために、日本文化だけでなく、ファッションの分野でも有力な読者を持つインフルエンサーを招聘し、このコラボレーションにふさわしい多くの人々に接触できるようにしました。また、黒河内真衣子とのコラボレーションにより、コレクション発表会を開催し、影響力のある人々やジャーナリストたちに先行商品をご覧いただきました。

このような影響力のシード作戦により、コレクションはソーシャル・ネットワークや専門メディアで高い知名度を獲得しました。影響力のある人々は、コレクションの商品を前面に押し出した写真やビデオを公開し、コレクションのクーペやマテリアルを紹介した。また、Vogue、Elle、Graziaなどの影響力のあるメディアに掲載されるなど、マスコミからの反応も非常にポジティブなものでした。

この効果的なコミュニケーションにより、ユニクロはスタイリスト黒河内真衣子とのコラボレーションに注目し、ブランドイメージを向上させることができました。TRENDS parisは、モードとトレンドのコミュニケーションにおける専門性をさらに発揮し、適切な読者を獲得し、コレクションの認知度を最大化するための効果的なシーディングキャンペーンを展開しました。

日付