ティーラー×サブウェイ コラボレーション・プロモーション

ストリートウェアのブランドTealer(ティーラー)は、若い世代によく知られている急成長中のレストランチェーンSubway(サブウェイ)と、エクスクルーシブなベットコレクションを発表しました。このコラボレーションは、Tealerのウェブストアとブティックで、本日8月22日に発表されました。このコレクションは、有名な絵画 "Déjeuner sur l'herbe "からインスパイアされたもので、コートやロング丈のTシャツ、長袖シャツ、ランチボックスなど、オリジナリティ溢れる無造作なコラボレーションとなっています。

Tealerは、GenZ世代を意識したアプローチを継続するため、このコレクションを宣伝するために著名なTikTokeurとパートナーシップを結んだ。このコラボレーションに伴う写真撮影は、マネの絵画を彷彿とさせる自然な装飾の中で、アーバン・スタイルの若者たちを映し出し、コレクションとそのエスプリを見事に表現している。

TealerのRPキャンペーンに同行するため、Trends parisは、The.parisien、JeremiiHD、Iamlazykat、SephoraKNG、Mehdi Ben Lakhdharを含む40人のインフルエンサーから選ばれたメディアやディスティネーションに商品を提供しました。そのため、このエージェンシーは、コレクションを大々的に拡散し、若くアーバンな視聴者に知ってもらうことを可能にしました。

現在のところ、プレスやインフルエンサーからの反応は満足のいくもので、コラボレーション開始以来、120以上の記事や投稿が寄せられています。この好調なキャンペーンは、TRENDS parisが各ブランドのコミュニケーションとブランド・ポジションの向上に貢献できることを改めて示すものです。

日付