ブランド戦略

私たちのブランド戦略の専門知識で、信頼できるブランドを作りましょう。競合との差別化を図り、顧客との長期的な信頼関係を築きましょう!

TRENDS parisは、クライアントの知名度とROIを向上させ、高い評判を確立するための優れた戦略を模索しています。ライフスタイルと企業との関係、影響力戦略、イベント、ブランドコンテンツにより、クライアントの360°アクションプランを構築し、顧客との接点を増やし、潜在的な購買層を獲得するために、あらゆる人々に働きかけることができます。

*お気軽にお問い合わせください。

メディア戦略は訴求する大衆に応じて変化するものであり、行動計画を立てる前に、その対象を明確に識別することが重要である。プレスリレーションは、特定のユニバースに属し、大々的な大衆に向けて特別に発信する、さまざまなジャーナリスト(コンソまたはコーポレート)によって構成されます。インフルエンサーは、専門分野(食品、美容、ライフスタイル、モード、文化など)によっても異なり、消費者と直接接触するオピニオンリーダーでもあります。イベントは常に刷新され、最も斬新なコンセプトのコースが開始されます。コンテンツはすべての注意の中心であり、効果的なイメージの生産につながるものです。これらの問題はすべて、差別化を図り、トップ・オブ・マインドを獲得するために、人々の意識、行動規範、そしてブランドのADNに適合した戦略をとる必要があります。

トレンズ・パリは、クライアントの360°戦略を立案し、広報・機関関係、影響力、イベント、ブランド・コンテンツなど、各コミュニケーション手段と各専門知識に対応したアクションを開発します。私たちは、ブランドイメージを分析することで、より魅力的で自動的に人々に認知されるようにし、完全なコミュニケーション回路を最適化することを目的としています。そのために、私たちのチームは常に市場とのつながりを持ち、差別化をもたらす最高のコンセプトを追求することで、ブランドの知名度、認知度、購買意欲を高めています。各チームは定期的にレポートを作成し、自動でアクションを分析することで、エージェントのクライアントのために可能な最善の進化を導き出します。さらに、各コラボレーターはそれぞれの専門知識を提供することで、各分野ごとに最適なアクションプランを想像することができます。私たちのクライアントに、提案するコンセプトの正当性と、エージェントが取り組む各分野で培った知識を保証するためには、各専門知識を活用することが非常に重要です。

また、ジャーナリストやインフルエンサーとのプライベートな関係により、フィルターを通さずに対話することが可能です。トレン ドパリでは、クライアントに対して、様々なメディアを駆使した360°の包括的な戦略を提供し、様々な人々へのメッセージや展開するアクションに一貫性を持たせます。これにより、ブランドをより深く理解してもらい、顧客層を拡大することができます。グローバルに対応する1つのブランド・エージェンシーは、グループ化された対話者により、顧客との交流、課題の理解、そして顧客との対話の全体像の把握が容易になります。

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