地域とマクロの影響

ソーシャル・ネットワークの影響力のある人々(マクロな影響力のある人々)は、ブランドと大衆の間に感情的な結びつきを生み出す、真の声である。

ソーシャルメディア上の影響力のある人物は、今や企業のマーケティング戦略の重要な要素となっている。エジェクティブとは、フォロワーに強い影響力を持ち、多くの読者を持つ、ソーシャル上で有名な人物のことです。このような人々と協力することで、企業は、その知名度、大衆を巻き込む能力、そして大衆にブランドを広めるための大きな影響力を得ることができます。

概して、ジェネレーションは大衆から絶大な信頼を得ている。エジェクティブのフォロワーは、広報担当者ではなく、コンテンツ制作者をペアとして見ていることが多く、そのことは、彼らの推薦をより信頼しやすいことを意味する。インフルエンサーと協力することで、企業は新たな顧客を獲得し、知名度を高めるために、その信頼の一部を得ることができます。

*お気軽にお問い合わせください。

マクロ・インフルエンサーは、多くの場合、大衆を巻き込む大きな力を持っています。ユニークなパーソナリティと発言力を活かして、ユニークかつ魅力的な方法で大衆とコミュニケーションすることで、より深く、より重要な関係を築くことができます。企業は、消費者の関心を引くために不可欠な、説得力のある魅力的なコンテンツを提供するために、広告会社と協力することができます。

その上、エンタテインメントは非常に大きな影響力を持っている。数百万人のファンやフォロワーを持つ多くのコンテンツ制作者が、さまざまなソーシャル・メディア・プラットフォームを駆使して、多様で膨大な数の大衆に接触している。特に、若年層やZ世代の消費者は、ソーシャル・メディアで影響力を持つジェネレーションを追い求めやすい。

コメントは?

1/ セレクト・ド・エジェリー
インフルエンサー

TRENDSは、企業が自社のブランドや知名度に最も適した影響力を持つ消費者層を見つけるお手伝いをします。TRENDSは、リサーチとトレンド調査のツールを活用し、視聴者に最もインパクトを与え、ブランドと密接な関係を持つエジェクティブを特定します。

2/
コラボレーションの管理

企業が選定されると、TRENDSは企業と企業のコラボレーションを促進します。これには、契約交渉、コンテンツ作成、ソーシャル上でのメッセージ発信の調整などが含まれます。

3/ コンテンツ制作

TRENDSはまた、影響力のある世代向けのコンテンツ制作を支援することもできます。これには、ビデオ、写真、ポッドキャストなど、各エリアのソーシャルメディア・プラットフォームに適したコンテンツの制作が含まれます。

4/ スィヴィと分析

さらに、TRENDSは影響力のあるエジェクティブとのコラボレーションの結果を分析します。TRENDSは、影響力のある人々とのコラボレーションから得られた結果を分析します。その結果には、コンテンツのポータビリティやエンゲージメントの調査、さらには販売や知名度への影響度の測定などが含まれます。TRENDSでは、これらの情報を活用することで、将来的なキャンペーンを改善し、企業の投資収益を最大化することも可能です。

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