ブランド・コンテンツ

オリジナルブランドの歴史を想像することは、私たちの仕事の一部ではありません。私たちは、あなたの商品を常に目にすることができるよう、クリエイティビティとネットワークを組んでいます。

表現手段は多様化し、メディアは常に刷新され、コンテンツの創造性は大衆の関心の中心となっている。イメージはコンテンツ戦略の中心に位置づけられ、各ブランドは、認知されるための差異となる「DA」を見つけ出しています。人々の注目を集め、有名なトップ・オブ・マインドを生み出すために、ブランドは創意工夫を凝らし、エンゲージメント、商品のプロモーション、そしてビジュアルを自分の価値に見合った最適なバランスにする必要があります。

*お気軽にお問い合わせください。

ソーシャル・ネットワークは新たなフォーマットを導入し、可視的で継続的なコンテンツ活用のための視覚的な傾向を示している。今日、コンテンツの才能とクリエーターは増え続けており、現在では、より多くの人々が、真のDAを獲得している。企業は今、自分たちのアイデンティティ、スタイル・プラットフォーム、自分たちのコミュニティに適した新しいビジュアル・コードを尊重することが課題となっており、それは、ブランドが作り上げる人物像やイメージと同一化することでもある。このように、アイデンティティは、すべての関心と戦略の中心なのです。 展開されるプロジェクトやコンテンツは、このようなケースをすべてカバーし、消費者の関心や多くのコンテンツが持つ傾向に合わせていなければなりません。今時のブランドは、トレンドだけでなく、影響力のある人たち(インスタグラマー、アーティスト、スタイリスト、メイクアップアーティスト)が加わり、彼らとともに今の時代のヴィジュアル・コードを作り上げている。

TRENDS parisは、クライアントにとって大きな課題であることを認識し、クライアントのアイデンティティ、新しいグラフィックコード、そして消費者やコミュニティーのニーズに合わせたコンテンツを開発しています。ファッション、フード、ビューティ、ライフスタイルの各分野のエキスパートが揃い、ビジュアルとコンテンツ制作は、私たちがクライアントに提案するエージェンシーの専門性と差別化戦略の一部となっています。 現在、新しいサポートが開発されつつありますが、そのためには、ビジュアルADNとブランドの芸術的価値に関連する優れた機器を想像するために、流行の才能と協力することが重要です。私たちは、360°の戦略をイメージし、コミュニケーション全体の一貫性を保つために、ブランド・コンテンツ・マーケティングを支援することをクライアントに提案します。

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アーティスティック・ディレクション 撮影 スタイリスト&MUA デジタルビデオ プロモーション・スポット インターネットサイト(ブランド、イベント、商品) ソーシャル・コンテンツ ブランド・エディトリアル コミュニティ管理 私たちは、お客様の近くにいて、お客様との信頼関係を構築するために、それぞれの問題に対応することが重要です。また、お客様全体への対応や、お客様が発展しているすべてのエコシステムを理解することも可能です。どのようなご要望にも、TRENDS parisはお応えします。

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