影響力関係

オリジナルブランドの歴史を想像することは、私たちの仕事の一部ではありません。私たちは、あなたの商品を常に目にすることができるよう、クリエイティビティとネットワークを組んでいます。

影響力のある有力なネットワーク

報道関係は今日、ジャーナリストとは異なる関心を持つ影響力のある人々によって、特別で複雑な装置によって対処されるべき影響力から切り離せないものとなっている。TRENDS parisは、モード、アーバン、ビューティー、フード、ライフスタイル......さまざまなジャンルの数百万人のインフルエンサーからなる強力なネットワークを有しています。 その影響力は、消費者の商品選択や社会的課題(第二の市場、エコロジー、ヴィーガン料理など)に影響を与えるオピニオンリーダーである。そのため、各ブランドはソーシャル・ネットワークを活用し、各プラットフォームで発信し、インフルエンサーを利用して商品のプロモーションを行っています。

ミクロとマクロ
影響力

ミクロであろうとマクロであろうと、影響力はそれぞれであり、いかなる影響力も排除することはできない。巨大な "インフルエンサーは、その強力なコミュニティを形成し、ブランドに対して多くの聴衆を短時間で提供します。マイクロまたはナノの影響力を持つ人々は、ブランドとその戦略において、さらに大きな位置を占めています。小規模なコミュニティでありながら、常に大きな影響力を持つ彼らは、流行の最先端を行くスタイルと、流動的なネットワークによって、その存在を際立たせています。それは特に、接点を増やすこと、そして無二のブランドであることを認識させることを可能にする。現在では、アーティストもまた、影響力のある人々として位置づけられている。また、彼らは自身のコンテンツの制作者でもあり、スクリーン上で独自のアイデンティティを確立している。この情報を理解することは、ADN、ブランド名、問題点から最適なプロフィールを選択するために重要です。

最高の
戦略を見つけよう

TRENDS parisでは、膨大な数のウェブコンテンツとインフルエンサーに差をつけるための、最も効果的な広告戦略とデジタル機器をご紹介しています。私たちは、その違いにこそ力があると考えています。小さな影響力も大きな影響力を持つ影響力も、それぞれが多様で多様な読者を獲得するために存在しているのです。私たちは、ブランド・ブリーフに応えるディバイスを開発するために、彼らと緊密なコラボレーションを行っています。また、彼らと定期的に協力することで、顧客との取引だけでなく、ネットワーク上で機能するコンテンツについても、長期的な展望を得ることができます。

*お気軽にお問い合わせください。

そのため、e-レピュテーション戦略を迅速に調整することができます。現代では、すべてが急速に変化しており、より迅速で創造的なミキシングが必要です。そのために、私たちは、影響力のあるコンテンツ戦略を、より効果的なツールやアクションと組み合わせて説明します:デジタル・コンテンツ/ソーシャル・メディア、あなたのブランドを "その時の居場所 "にする特別なイベント(Instagram、Twitch、Tik Tok、Snapchatなど)、イベント・シード...。インフルエンサーとの関係は、パブリシティとの関係構築の中で最も重要な要素であり、360°戦略の中に組み込むことが重要です。

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