報道関係

オリジナルブランドの歴史を想像することは、私たちの仕事の一部ではありません。私たちは、あなたの商品を常に目にすることができるよう、クリエイティビティとネットワークを組んでいます。

TRENDS parisは、現在および将来の課題に的確に対応するブランドエージェンシーです。近接性、専門性、助言、敏捷性、創造性、そして良い雰囲気は、私たちが各業務に反映させるために心がけている、私たちの日常生活の要素です。 超デジタル化が進む中、プレス関係も発展していますが、依然としてブランドと商品のメディア化の一翼を担っています。ジャーナリストは常に、一般大衆にとって重要なオピニオンリーダーとして位置づけられ、証明書のように購入の際の注意を喚起する役割を担っている。現代では、メディアを構築する方法は常に変化しており、職業規範は完全に変化している。

*お気軽にお問い合わせください。

一つは、デジタル化によって紙面が荒らされ、印刷雑誌が新たなビジョンを持つようになったことである。また、現代における影響力の位置づけは、新たな労働方法と新たな訴求対象へとアップグレードするために、新聞記者の職業を変化させている。TRENDS parisは、このようなメディア界の大きな変化を察知し、常にアンテナを張り、私たちが直面する課題に立ち向かいます。

私たちのエージェンシーは、ジャーナリストとの特別な関係により、報道市場において特に重点を置いています。 TRENDS parisは、これからのメディアの変化や課題に注意を払いながら、各ブランドに最適な戦略を見出すために、新たな視点を市場に提供します。

*お気軽にお問い合わせください。