フォーカス・グループの影響力
Focus Group Influence : お客様の商品とお客様の専門家であり、商品とキャンペーンの最適化をお手伝いします。
市場ポジション戦略のために、影響力のある人たちとグループディスカッションを行いましょう!
これらの人々は、ソーシャル・ネットワークの最新トレンドに接続し、オンライン・コミュニケーションとブランド・ポジションの経験を駆使しています。
あなたのコミュニティ...そしてあなたの会社の要望を100%理解している、あなたのマーケットの専門家から適切な洞察を得る機会を逃さないでください!
*お気軽にお問い合わせください。
コメントは?
1/概要
あなたが抱えている問題は何ですか?あなたは、顧客の動向をどのように把握していますか?
2/
マーケットの専門家のキャスティング
TRENDSは、データ中心のアプローチと、戦略やブランド・コミュニケーションに特化した知見を持つ、あなたのマーケットに関連する優秀なコンテンツ制作者を1%選び、調査します。TRENDSは、お客様の問題に対する明確な回答を得るために、各インフルエンサーとの面談を実施し、その適性を見極めます。
3/ 結果とデータ分析
各フォーカス・グループの終了後、得られたディスカッションを分析し、あなたの商品戦略とコミュニケーション戦略をより明確にすることができるようにします。
、お客様をより深く理解するためのエキスパートが常駐しています。
インフルエンサーはニッチの専門家であり、オーディエンス、彼らの行動、彼らの話し方を熟知しています。マイクロインフルエンサーをグループディスカッションの参加者(通常6~10人)に活用することで、あなたの企業は高度な品質とコンセプトの分析を行うことができます。
消費者の関心を理解する。
インフルエンサーとのグループディスカッションは、あなたのブランドや商品について、消費者や潜在顧客がどのように考え、どのように感じているかを理解するのに役立ちます。消費者の認識は、しばしば誤って解釈されることがありますが、TRENDSの専門知識を次のグループディスカッションにお役立てください。
商品とサービスの新しいアイデアをご覧ください。
経験豊富なモデレーターによって行われるグループ・フォーカス・ディスカッションでは、ブランドの革新的なアイデアやイノベーションを生み出すことができます。フォーカス・グループの主な利点のひとつは、人々が特定の商品やブランドを購入する理由を理解することです。
を通して、本物のブランド体験をお伝えください!
消費者のパブリシティに対する認識は激変しています。クリエイティブ・エージェンシーは、あなたのブランド独自のコンテンツを獲得するための手段を見つけ、それに適応しています。マイクロインフルエンサーは、あなたの消費者に働きかけ、あなたのブランドにとって魅力的な情報を提供します。