ユニクロの伝統的な風呂敷包みの制作

ユニクロは、年末のお祭りに、日本の伝統工芸である風呂敷を復活させました。伊藤若冲の絵からインスパイアされたフローラルデザインの、リサイクル率50%の風呂敷を発売。

TRENDSパリは、ユニクロとのコラボレーションにより、風呂敷を使ったユニクロ商品のシーディングオペレーションを実施しました。このキャンペーンは、Voici、L'ADN、Purebreak、Europe 1、Publique、Libérationなどのメディアで例外的な報道を生み出しました。

さらに、TRENDS Parisは12月17日、マレ地区のユニクロ店内で風呂敷アニメーションを開催しました。このアニメーションには、ブランドの認知度を高めるために、影響力のある人たちが招待されています。この効果的なコラボレーションにより、ユニクロは伝統的な衣服に代わるエコロジカルな衣服を提供し、フランス市場での存在感を高めています。

日付