セリオがアンブロとコラボレーション

マスキュリン・プレタポルテ・ブランド、Célio(セリオ)は、イギリスのスポーツウェア・ブランド、Umbro(アンブロ)とのコラボレーションを開始し、新たなスタートを切ることを決めた。このコラボレーションは、"Be Normal "というスローガンに忠実でありながら、イメージをモダンにしたいCélioにとって、初めての試みとなる。この2つのブランドは、ストリートウェアとアーバンウェアを融合させた17のエクスクルーシブなコレクションを発表。

このコラボレーションの第一弾として、3月11日よりCélioの各ショップで先行発売が開始された。コレクション第2弾は、3月30日にTRENDS Parisにて先行発表されました。このカプセル・コレクションは、モダンで快適な、日常生活に最適なアイテムを提案する、2つのブランドの見事なコラボレーションの賜物です。

Célio は、Umbro とのコラボレーションのために、Trends Paris に影響力戦略およびプレス戦略を委託しました。TRENDSは、このコラボレーションに関連した話題作りを軸に、効率的なコミュニケーション・プランの策定を行いました。この戦略により、セリオは、特に若い世代を中心に、多くの人々に接触し、ブランドへの注目を集めることができました。

この効果的なコラボレーションにより、Célioはイメージを刷新し、近代化することができました。TRENDS Parisは、効率的で適切なコミュニケーション戦略を提案することで、Célioの改革を支援しました。この成功は、TRENDS Parisがモードとプレタポルテの市場において各ブランドの新規参入と発展を支援できることを如実に物語っています。

日付