メディア・ヒンジ・キャンペーンのためのUGC

Hinge社は、フランスでのサービス開始にあたり、パリのTRENDSエージェンシーに、インフルエンサーを起用した12のUGCコンテンツ(利用者が作成)の作成を依頼しました。このマーケティング戦略の目的は、Hingeアプリケーションに寄せられたレビューを、TikTokやInstagramのようなソーシャル・メディア・キャンペーンを通じて宣伝することでした。

Hingeは、サービス開始以来、フランスで数百万ダウンロードを達成し、大きな成功を収めています。Hingeは、コンテンツの作成と手法の説明にインフルエンサーを活用することで、これらのアンバサダーが持つ知名度とコミュニティへの関与を活用することを選択しました。

つまり、インフルエンサーは、そのカリスマ性と顧客に影響を与える能力によって認められ、それがアプリケーションの成功に貢献しているのです。

Hingeは、フランスへの進出にあたり、より多くの人々を獲得し、アプリケーションの知名度を高めるために、影響力のある人々に呼びかけ、効率的なマーケティング手法を選択しました。

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