プーマ×Rhuigiコラボレーションのブランドコンテンツと影響力

TRENDS parisは、プーマとRhuigiのコラボレーション第3弾のために、影響力とイメージのコラボレーションを行い、大成功を収めました。Rhuigiがヒップホップ、ダンス、バスケットボールのカルチャーに傾倒していることから生まれたこの商品の存在理由とインスピレーションを尊重しながら、コレクションを社会的に注目され、好まれるものにすることが目的でした。

そのため、TRENDS ParisはZ世代の影響力のあるキャスティングを選び、「ファミリー」を作り、撮影の間、力強く、コミュニケーションに満ちたエネルギッシュな雰囲気を作り出しました。ディアマン、モヤ、アイメリックは、ヒップホップ・ダンスへの情熱を、モードとライフスタイルのクリエーターであるマイ・リー、リア、ローラに注ぎました。

ミラノ、コペンハーゲン、パリのファッション・ウィークで活躍するフォトグラファー、AlexTresCoolは、その信頼性とセンスで選ばれた。撮影に選ばれた場所、ヴァンサン・オーリオールのバスケットは、コレクションとその色彩、そしてエネルギーを見事に調和させている。

その結果、AlexTresCoolによる22枚の写真がプーマのソーシャル・ネットワークで使用され、1枚の写真投稿がクリエイターによって投稿され、1枚のバックステージ動画がTikTokまたはInstagramで公開されました。また、大会当日にタレントたちの間で生まれた熱狂は、影響力のある人々によって作成またはリレーされた多くの追加コンテンツを生み出し、キャンペーンのインパクトを最適化しました。

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