Uber Eats - 「マッチ・ド・フード

ユーロ2020の開幕を祝うため、Uber Eats(ウーバーイーツ)の家庭向け料理配信プラットフォームは、フットとフードというフランス人が好む2つのジャンルを結びつけました。アディダスとのコラボレーションによるオリジナルジャージの制作、サッカー界のスターが参加するオリジナルコンテンツやインタラクティブコンテンツなど、Uber Eatsはその創意工夫を駆使し、サッカーファンをより身近にします。

Uber Eatsは、TRENDS parisが360度キャンペーンの影響力を持つことを確信しています。TRENDSパリのデジタル・オペレーションは、ティージング、インタラクティブな "マッチ・フード"、そしてハキム・ジェミリ、マリー・パピヨン、トニオ・ライフ、さらにはジブリール・シセやジュリアン・ビートなど、さまざまな "エキュイプ "のキャピタリストによるオリジナル・プレス・カンファレンスという3つのフェーズで展開されました。このキャンペーンは、ソーシャル・ネットワーク上で大規模に展開され、このキャンペーン全体で全世界2160万人にリーチした。

クライアント

ウーバーイーツ

日付