パオラ×カリ・ドリームの独占撮影とソワレ

PUMAがCali Dreamの新作を発表。

パオラ・ロカテッリ(Paola Locatelli)というエグゼクティブ・ジュエリーを擁するブランドは、ストリートウェアの看板を掲げたイベントを開催することで、新たな一歩を踏み出すことを決意した。

PUMA は、TRENDS paris と共に、アトリエ・デ・ルミエールにて、パリのファッション界の精鋭と、クオリティの高いゲストを集め、セレモニーを開催しました。ヴィップ・ソワレのプログラムは、100%フェミニンなショーケースとDJセット、アーバン・ダンス、フード&カクテル。総勢400人以上の人々が、ガール・パワーとストリートの特別な夜に集います。

これに先立ち、パオラ×カリ・ドリームのキャンペーンが撮影され、フランスのCourirの全店舗でデジタルとブティックで配布された。

TRENDSパリは、パオラ・ロカテッリとの撮影から、クーレアブティックでのデジタル展開、そしてインフルエンサーとの交流に至るまで、この特別なキャンペーンの全工程をオーガナイズさせていただきました。TRENDSはまた、ルミエールのアトリエでPUMA Cali Dreamのイベントをオーガナイズしました。

クライアント

プーマ

日付