メゾン・ド・コレとトレンズ・パリがエスパスでラーメンを提供

メゾン・ド・コレとTRENDSパリのコラボレーションは、ラーメンカップの成層圏への進出を実現するための、まさに最高のケースとなりました。

TRENDSパリは、キャンペーンのあらゆる側面に関与し、360度の視界を確保するために360度プランを設置しました。このキャンペーンは、4杯のラーメンカップを上空に投射することを中心に行われ、600人以上の観客を前にした日本アーティストのコンサート中に撮影・放映されました。

さらにTRENDS Parisは、Alexandre Gigow(アレクサンドル・ジゴー)、Just Riadh(ジャスト・リアッド)、そしてコリアン・スーパースターのLi Yu-Bi(リー・ユービー)とのコラボレーションによるデジタルビデオを制作し、キャンペーンの認知度を高めました。また、パリの街角でストリート・マーケティングを展開し、通行人の注目を集め、好奇心を刺激しました。

さらに、TRENDSパリは、この活動を支援し、最適なメディア展開を保証するために、プレス関係者と影響力のある人々の協力を約束した。

結論から言うと、メゾン・ド・コレとTRENDS Parisにとって、ラーメンカップの成層圏への進出は正真正銘の成功でした。メゾン・ド・コレとTRENDSパリは、360度、野心的かつ革新的なキャンペーンを実施し、その結果、このキャンペーンに真の話題を提供することができました。このプロジェクトは、クリエイティブで付加価値の高いプロジェクトでブランドを支援するTRENDSパリの能力を示す具体例です。

日付