エミール・シロとノー・ネームが共同キャンペーンを実施
TRENDSパリは、No NameとアーティストEmir Shiroとのコラボレーションにより、独創的でクリエイティブなコミュニケーション・キャンペーンを展開します。このエージェンシーは、コラージュとソーシャル・ネットワーク上での活発なコミュニティで知られるアーティストを選び、デジタルからストリート・マーケティングまで、さまざまな接点で使用される6つのビジュアルを制作しました。
TRENDSパリはまた、パリの街角でストリートマーケティングのセッションを開催し、シタディウムでのポップアップの中で、パリの人々にブランドの認知度を高めることができました。このキャンペーンは、アーティストのファンによってソーシャル・ネットワーク上で大々的に展開され、ノー・ネーム・ブランドの知名度を高めることとなった。
クライアント
名前なし日付
2020年4月29日