Uber Eats、"Faim d'Europe" でマルセイユからヨーロッパへの帰還を祝う

OMがヨーロッパに復帰するにあたり、神話的クラブとスポンサーであるUber Eatsは、新たなクレームを発表することを決定しました:#FaimDEurope。アロンゾとアルジェリーノという2人のアーティストが、この新しいマルセイユの表現に賛辞を贈る歌を合作しました。TRENDSパリは、2人のラッパーの選択と署名のためにLaFourmiエージェンシーを支援し、また、キャンペーンの最大限の可視性を確保するために、「OMのファン」のために、からかい/公開の段階で強力な影響力を持つレイヤーを使用することを許可しました。合計で60人以上のクリエーターがコンテンツを制作し、動画はYoutubeのトレンド2位にランクインしました。

TRENDS parisは、2つのブランドのコラボレーション、そして影響力のある戦略を支援することを光栄に思っています。

クライアント

ウーバーイーツ

日付