プーマ スエード × バイクライフ

PUMA(プーマ)は、BMXに情熱を傾ける若いライダーグループと協力し、バイクライフのエスプリにあふれたクルーを結成することで、SUEDE(スエード)の神話的なバスケットペアに光を当てることにしました。このコラボレーションのエネルギッシュでユニークなスタイルを表現するために、TRENDS parisはPUMAをサポートし、コンセプトの立案から戦略的なプランニング、そしてストリートをアクセントにしたアルゼンチンスタイルのフォトシューティングとミニフィルムの制作を行いました。

この大胆なコラボレーションから生まれたのが、YouTubeで公開されている「PUMA x BIKELIFE」というダイナミックで魅惑的なビデオです。若いライダーたちが、PUMAのSUEDEをBMXのスペクタクルなムーブメントに登場させ、このバスケットのスタイルとパフォーマンスを前面に押し出しています。アルゼンチンで撮影された写真は、このユニークなコラボレーションの真正性とアーバンな風合いを捉えています。

戦略的なサポートとTRENDSパリの影響力マーケティングの専門知識により、PUMA x BIKELIFEキャンペーンは最大限の可視性を獲得し、ビデオはYouTubeのトレンドで2位にランクインしました。この素晴らしいコラボレーションにより、PUMAのSUEDEペアが独創的かつ魅力的な方法で前面に押し出され、ストリートカルチャーとスポーツのファンの注目を集め、トレンドの最先端を行くブランドとしてのPUMAの地位を強化することができました。PUMAとクルーBIKELIFEのコラボレーションは、TRENDSパリの支援により実現しました。

クライアント

プーマ

日付