大阪でのポップアップ・オールバーズの組織と影響力

トレント東京は、大阪にある高級ブティックの影響力あるマーケティング戦略の立案を依頼されました。このブティックは、さまざまなブランドから高級品をセレクトしており、クライアントは地元の顧客だけでなく、外国人観光客の注目を集めたいと考えていました。

そのため、私たちはクライアントと緊密な協力関係を築き、コンテンツ、視聴者層、エンゲージメント率に基づき、最も適切な地元のインフルエンサーを選定しました。その後、これらのインフルエンサーにコンタクトを取り、特にソーシャル・ネットワーク上で公開するコンテンツや、エフェメール・ブティックのオープン時のプレゼンスなど、参加条件を取り決めました。

私たちのチームはロジスティックな面、特にブティックオープンイベントの開催に向けたインフルエンサーとの調整、そしてソーシャルネットワーク向けの専用コンテンツの制作も担当しました。このように、私たちはインフルエンサーたちとの緊密なコラボレーションを通じて、制作するコンテンツがクリエイティブであると同時に、クライアントのイメージに沿ったものであることを保証しています。

この影響力のあるマーケティング戦略により、ブティックエフェメールは大成功を収め、多様な顧客を獲得し、地元での知名度を高めることができました。私たちはこのイニシアチブの成功に大きく貢献することができ、クライアントがマーケティングと販売の目標を達成する手助けができたことをうれしく思っています。

日付