トリプル・オペラシオン・インフルエンス&フードペアリング・プル・メイティー
バカンスを美しく締めくくり、充実した新年を迎えるために、メイティーは100%リサイクル可能なプラスチック製の新ブティックをご用意しました。
ブランドの認知度を高め、新しいパッケージへの注目を集めるために、食と健康に影響力のある人々をターゲットとした3つのキャンペーンが実施されました:プレミアムアペロパンのためのMay Tea x Tableauxコラボレーション、May Teaの様々なセーブメントにぴったり合う限定レシピの作成、そして最後に「ピリ辛パンのレシピ」です。
TRENDS parisは、7月から9月にかけて実施されたMay Teaのトリプルオペレーションポータージュに積極的に協力することで、特に食、健康、ライフスタイルに影響力を持つブランドとして認知度を高めることができました。
クライアント
メイティー日付
2022年3月30日