ティーラー×Gショックのコラボレーションのランスメント

TealerとカシオのコラボレーションによるカシオG-SHOCKの限定モデルは、TRENDS Parisの真のベストケースとなりました。

このエージェンシーは、コラボレーションが始まった当初から、Tealerがモンクレールのために素晴らしいイベントを開催するのを支援するために参加していました。このイベントはTealerの店舗で開催され、150人以上の影響力のあるジャーナリストたちがコラボレーションを祝うために集まりました。

TRENDSパリは、その日の間中、一般の人々の目に留まりやすい、ブランドのADNが尊重されるよう努めた。このイベントは、賢明なインフルエンサーとの関係戦略により、インスタグラムで最大限の可視性を獲得し、ブランドの知名度を高めることに成功しました。

Tealerとカシオのコラボレーションは、Trends Parisにとって正真正銘の成功でした。このプロジェクトは、Tealerとカシオのコラボレーションが、TRENDS Parisにとって正真正銘の大成功を収めた例です。このプロジェクトは、TRENDSパリが各メーカーと活発なコラボレーションを実現し、トレンドをリードするための具体的な例です。

日付