プーマとインタースポーツのブランドコンテンツ制作

PUMA (プーマ) は、INTERSPORT (インタースポーツ) グループとのコラボレーションにより、スポーツに特化した ADN (アドエヌ) を再確認しました。スポーツとスタイルを融合させたこのコレクションは、パリの街中で撮影されました。

モードとスポーツを専門とするコミュニケーション・エージェンシーであるTRENDS Parisは、INTERSPORTとの協力のもと、この写真撮影とビデオ・トーナメントに参加しました。また、同局は、コミュニケーション戦略とソーシャル・メディア向けコンテンツ制作に携わり、デジタル・キャンペーンの実施に関与しています。

このコラボレーションの結果は、効率的かつ効果的な方法でコレクションを前面に押し出すことができた、効果的なキャンペーンでした。写真とビデオは、PUMAやINTERSPORTのソーシャル・ネットワーク、そしてこのプロジェクトに参加したインフルエンサーたちのウェブサイトで公開された。これらの出版物は、コミュニティの重要な関与を生み出し、コミュニケーション・キャンペーンの成功に貢献した。

日付