Publication

RAMEN、宇宙へ飛び立つ

宇宙征服の時代、韓国ラーメンのブランドMaison de CoréeとTRENDS parisでは、カップラーメンを成層圏に初めて打ち上げることとしました。

この「打ち上げ」ならぬ新発売には、ブランドコンテンツ、ストリートマーケティング、イベントなど、全方位からのサポートを行いました。

統合型キャンペーン「RAMEN、宇宙へ飛び立つ」では、カップラーメン4つの打ち上げを中心に据えて撮影し、600人の集まる日本人アーティストのコンサートで中継されました。

Alexandre Gigow、Just Riadhの二人のインスタグラマー、そして韓国のスーパースター、イ・ユビ出演のビデオを制作。

また、パリのいたるところで、ティーザー広告の街頭告知を実施。

PR・広報とインフルエンサーリレーションズの両面からキャンペーンをサポートしました。

Skills : Brand Content, Street Marketing, Digital Campaign, Press Relations, Influencer Relations

Close
Bk to Top