宇宙征服の時代、韓国ラーメンのブランドMaison de CoréeとTRENDS parisでは、カップラーメンを成層圏に初めて打ち上げることとしました。
この「打ち上げ」ならぬ新発売には、ブランドコンテンツ、ストリートマーケティング、イベントなど、全方位からのサポートを行いました。
統合型キャンペーン「RAMEN、宇宙へ飛び立つ」では、カップラーメン4つの打ち上げを中心に据えて撮影し、600人の集まる日本人アーティストのコンサートで中継されました。
Alexandre Gigow、Just Riadhの二人のインスタグラマー、そして韓国のスーパースター、イ・ユビ出演のビデオを制作。
また、パリのいたるところで、ティーザー広告の街頭告知を実施。
PR・広報とインフルエンサーリレーションズの両面からキャンペーンをサポートしました。