TRENDSは、ブランディングカンパニーとして、プレスリレーションズの面からも、今日の、そして明日のブランドの課題に正確な答えをもたらします。親近性、高い専門スキル、コンサルティング、独創性、”グッドバイブス”。これらが私たちの毎日を支え、担当する任務にもそれが生かせるよう努力しています。
デジタル時代となった今日、マスメディア対象の従来型広報活動も変革を遂げています。それでも、マスメディアがブランドや商品のメディア露出の柱のひとつであることに変わりありません。そして、マスメディアのジャーナリストは消費者にとって重要なオピニオンリーダーであり続けます。いうなれば、消費者の購買行動を正当化する「合格の判子」のようなものです。しかし、メディア構築の手法は日々変革を遂げ、ジャーナリストの仕事の仕方も一変しました。