Publication UBER EATS、«#FAIMD’EUROPE»を発表 サッカーのヨーロッパ選手権前の最終戦となる Olympique de Marseille戦が行われました。マルセイユのサッカーチームとそのスポンサーであるUBER EATSでは、この機会に新クリップ#FaimD’Europeを発表。#FaimD’Europeには、UBER EATSが「ヨーロッパの空腹」を満たす、という意味と「ヨーロッパ(選手権)が待ち遠しい」の2つの意味がこめられ、Alonzoとl’Algerinoの二人のラッパーが、このマルセイユ発のコピーをタイトルにした音楽に乗りコラボしました。 TRENDS parisでは、UBER EATSにアーティストやインフルエンサーを紹介し、この新コピーの露出アップを図りました。トータルで、60名あまりのコンテンツクリエイターを動員し、リーチ回数は1300万回を記録しました。 Skills : Influencer Relations Share: