Publication

PUMA RSX FESTIVALシリーズ発表にラッパー、ALONZOを起用

ALONZORSX FESTIVALのキャンペーンに登場

 

新スニーカーRSX FESTIVALシリーズ発売にあたり、PUMAでは、ラッパー、ALONZOをキャンペーンに起用しました。新作発表会イベントでは、モータースポーツを演出したセッティングで新作スニーカーを披露。そのほか、歌手Dadjuらを交え、これまでにない形でALONZOの新作アルバム発表を行いました。

TRENDS parisでは、PUMAと共同し、このパリでのスペシャルイベント実施にあたり、PR活動、インフルエンサーリレーションシップを実施。

100名以上のインフルエンサーやジャーナリストを招き、専門紙、ソーシャルメディアでの露出アップを狙いました。ライフスタイル系インフルエンサー、音楽系記者、アーティストらを選抜してイベントに招待した結果、インスタグラムとスナップチャット上でのインプレッション回数は数百万回に達しました。

Skills : Influencer Relations & Press

Close
Bk to Top