Publication Emir ShiroとNO NAME、クリエイティブキャンペーンでコラボレーション TRENDS parisと、パリ発のスニーカーブランドNO NAMEは、アーティストのEmir Shiroとのコラボレーションで、デジタル、街頭広告、Citadium Caumartinでのポップアップストアなど、様々なコンタクトポイントに使用する6つのビジュアルでキャンペーンを行いました Emir Shiroは、そのコラージュ作品と、ソーシャルメディアコミュニティが非常に活発なことで知られています。TRENDS parisでは、そのキャスティングでNO NAMEをサポートしたほか、パリ市内で初の街頭広告セッションの制作を行い、パリのターゲット層に対してブランドイメージの認知を高め、Citadium Caumartinでのポップアップストアと連動させました。キャンペーンはアーティストのファンにより、広くシェアされました。 Skills : Brand Content, Press Relations & Influencer Relations Share: