Publication BANGR :モバイルアプリKEAKRによる新人発掘コンテスト モバイルアプリKEAKRでは、全くの新しい方法でラッパーアーティストを発掘するコンテストBANGRをスタートさせました。優勝したラッパーとビートメーカーはデュオを構成し、RK&HitachiまたはKobaLaD&Laytebeatsのラッパー&ビートメーカーコンビとともにスタジオでシングルを録音することができます。 TRENDS parisでは、このコンテストの露出アップを担当し、KULTUR、Raplume, Rapélite、 Midi/Minuitといった音楽サイトとコラボしました。Views, Booska-P, Rapunchline, Rapéliteといったビューの多いアーバン系メディアに情報がシェアされただけでなく、Myriam Manhattanを起用してインフルエンサーPRを実施。ストリーミングのクリック回数は1000回を超え、コンテスト参加用リンクをクリックした人もいました。 Skills : Press Relations, Influencer Relations Share: